近所ごはんその2

イメージ 1

近所のカフェ、毎日横を通っているけど、
賑わってるので一人では行きにくく、すごく昔行ったきりだった。

母がオムライスを食べたがってたのだが、第一候補が臨時休業だったので、
ここのは変則的との情報だったけど、いってみました。
私はカレー。
おいしかったんだけど、チキンだ!
母に食べてもらいました、おかげで母は食べ過ぎになったみたいです、すみません・・・
でもチキン、やわらかくておいしかったようです。
オムライスもちょっとかわってて、かぶせたたまごのうえにひき肉とかいためたのがのってたけど、
(トマト味)それもおいしいといってました。よかった。

一人できて、カレーとチャイ飲んで帰ってった女の人もいたので、
一人でも行ける店だったのね・・・
おいしいと評判のベーぐるは残念ながら売り切れ、翌朝用に買おうと思ってたのに。

カルマ
http://karma-marka.org/