銀杏狩り的散歩

先週末の日曜の散歩です。

銀杏を拾って回ったように見えるタイトルですが、ではなく、紅葉狩りの銀杏版。
銀杏並木をいろいろ見て歩きました。
落ち葉がじゅうたんになってたりして、最近には珍しいよく晴れた青空に映えていた。
北区をなめてて、カメラ持っていってなかったので、残念ながらケータイカメラしかなかった。
残念・・・後で加工したら、少しましになるかなあ・・・

<コース>
十条の商店街~北区図書館~名主の森公園~王子~飛鳥山公園印刷局近辺の銀杏並木

北区の新しい図書館は、昔の軍の施設らしいのですが、煉瓦がカッコイイ素敵な建物です。
図書館にぎわってました。そして、北区在住らしいドナルド・キーン氏のプチ展示。
なぜ北区?????って気はすごくしたんですが・・・かなり気に入って住み続けてるとか。
知りませんでした。
で、さいごは先輩のうちで鍋にしました。おいしかった!
そしてずっとスケートを見ていた、録画よありがとう!しかし、プロの採点はよくわかりません。