お芝居ひさびさ

先日うっかり予約を飛ばした病院に1ヶ月ぶりにいったのですが、
取って貰ってたお芝居の日でもありました。
なんと、13時からですよ、お芝居でこんな時間設定があろうとは。びっくりだ。
危険な橋でしたが、タクだと意外と近い赤坂でした。よかったー

http://www.amuse.co.jp/chikyu/vol_10/

赤坂ACTシアター 地球ゴージャスプロデュース公演vol.10 『星の大地に降る涙
7月4日(土)13:00開演 赤坂ACTシアター
--------------------------------------------------------------------------------
キャスト

木村佳乃三浦春馬音尾琢真(TEAM NACS)、岸谷五朗寺脇康文

長谷部優 岡千絵 原田薫 藤林美沙

小野真一/SHUN/佐藤浩之/熱海将人/那須幸蔵/杉本崇/長内正樹/伊藤俊彦
向野章太郎/松永一哉/平間壮一
今野直美/伊藤有希柳橋さやか/半澤友美/香月あや/折井理子
小林由佳/藤井聖子

筑紫寿楽 石橋拓道
--------------------------------------------------------------------------------
スタッフ

主題歌:EXILE愛すべき未来へ

作・演出:岸谷五朗

演出補:寺脇康文
美術:土屋茂昭(TSUCHIYA CO-OPERATION)
音響:今村太志(サウンドクラフトライブデザイン社)
照明:川谷祐之
電飾:小田桐秀一(イルミカ東京)
音楽:大崎聖二 高木茂治(楽踊舎)
衣裳:鷲頭マコト
ヘアメイク:宮内宏明
殺陣:剱伎衆かむゐ
振付:SHUN 岡千絵 藤林美沙 原田薫
舞台監督:津田光正(バックステージ)

宣伝:る・ひまわり
宣伝美術:中野淳
宣伝写真:手島孝典
宣伝ヘアメイク:新宮利彦

制作:山口照代 高橋加奈 杉浦秀和 永原弓子 柴崎公毅 佐々木康志 松村安奈
票券:(株)インタースペース
プロデュース:原田知明 松田誠 小見太佳子

前回が、完全にお笑い系(「HUMANITY THE MUSICAL ~モモタロウと愉快な仲間たち」)だったので、
けっこうびっくりなまじめ系でした。終演後の三浦春馬くんあいさつによれば、反戦第2部作目(この言い方はちょっとへんではないかと・・・)らしいので、どうもちがう系統だったらしいのですが。

・・・さいきん流行のやつなのか、おなかが痛いのできょうはここまでにしときます。