TVよりスケールアップ「幼獣マメシバ」

幼獣マメシバ

オフィシャルサイト
http://mame-shiba.info/

連休最後の日(7/20)にみにいきました、
友達が時間を確認したら、朝の9時と夜の9時の二回らしい、極端だわ。
朝は無理なので、夜にしました。
場所も、TSUTAYAシネマというので駅前のとこかと思いこんでたら、
道玄坂~東急本店手前のホテル街(ライブハウスもあるけど)の方らしく、友人たちはびびっている。

とまあ、いろいろあったけど、やはり豆柴は可愛い。
話は結構重い。TVではその辺微妙な気がしたけど、次郎はなんかのメンタル系疾患なんだろう。
でも家ではふつう、ブログも着々更新。
うまい棒ばっかり食べてるヒッキーにしちゃ、がたいもいい。

映画では、ぐんぐん遠くに出て行く。国道で躊躇とかはしてない。
おかあさんもさらに活動的かんじで。
お父さん生きてて良かった。しかしあの家、なんかへん。調度とか庭とか。

アルゼンチンとは。マルコですか?