カトラリー(写真はおまけのほう)

イメージ 1

土曜は歯医者だったので、ランチを希須林でとったあと、すこし表参道界隈をぶらつきました。
そうしたら、クリストフルにセールの文字が・・・
ふらふらと入り、銀の輝きに目が眩んで、自分用に1セット(ナイフ・フォーク・スプーンだけだけど)
買ってしまった。
まあ、ささやかながら、ボーナスも出てるはずだし・・・

お店の方が親切にいろいろ説明してくれたので、またこつこつ買い足してみるかなって
気になりました。まあ、フルセットとかはいらないし。

おまけ?でしおり兼オーナメントみたいなのをいただきました。
かわいい。
でも今続けて読んでる本がない。こないだの銀行業務研修でお奨めされた本でも買って読むか・・・
候補:「めちゃくちゃわかるよ!金融」坪井賢一著・ダイヤモンド社 (←これが一番とっつきよさそうだったので)