短いですが帰省中

ほんと短いし、暑いから、何もしません。
普通の週末。
しかし、実家のあたりは県内でも比較的暑くない地域だったはずが、今日なんて最高気温地域にあがってる!
どういうことですかーー!!
クーラー嫌いのはずだったうちの猫すら、クーラーつけてとなく始末。
 
午前に猫の病院に行って、午後は高校野球を両親と見てました。
決勝というのに余りの得点にちょっと呆然としたくらいだったけど、これが甲子園なのか。
この夏の暑さの中、すごいなあと思う。
先月沖縄いってた時に代表が決まった興南なので、優勝できてよかった、九州仲間だし。
でも会社の友人は子供が東海大相模ブラバンなのでとすごいもえてたので、結局決勝まで行って、
いろいろ大変&最後でほんとに残念でくやしがってるかなあ。
 
夜はNHKハイビジョンで初!らしいバイロイト中継があり、録画しつつ観ている。
たまたまだけど観れるときでよかった。帰省中でないとむりだったので。
しかし5:10までとなっている、あと5時間半・・・長丁場・・・
さすがワルキューレ