まだ暑いなんて誤算だ・・・

少し涼しくなったころに会おうといってた友達と、約束したころはもう8月も末だしさすがにね、といってた今日でしたが・・・ぜんぜん暑いじゃん・・・
で、涼しいデパートで待ち合わせで、ごはんたべたり買い物したりして、外には出ずにすごしました。
暑いのいやなんだもん。
もう他のデパートにすら動けないわたしたち。
 
とはいえ友人は群馬の人なので、わたしよりは強いと思う。夏に京都(今年も!)や東南アジアにばっか旅行いっちゃうし。(まあ今年は北海道行っても暑いけど)
今日は特に予定も目的もあるわけでもなかったし、ランチして、うろうろして、こないだも涼をとったB1の茶寮TSURU鶴屋吉信のイートイン:地味に端っこすぎなせいか狭い割りに今のとこ穴場)に宇治金時食べに行きました。
まあ、今日は仕方ないのでだらだら話しする程度で、もっと涼しくなったらまたどっかいこうといって早めに解散しました。明日もあるし。
 
最近仕事がやってもやっても終わらなくてしんどいのに、週末短くてつらいです・・・
そして8月も終わる。