和光が日曜に営業とは・・・!

イメージ 1
お菓子はサントリーの帰りにヨロイズカで買ったバナナタルトです。常温2日。桃のケーキとかもすごいおいしそうだったんだけど、持ち歩きがやばそうだったので断念。
持ち歩きがだめなのは、銀座に寄る用事があったからです。
ジュエリーフェアでピアス買いたかったので(前回買ったのを片方紛失@家の中)、そのあとスカートを買うのを、新しくなった三越でにしました。今まではなかったけど、改装後できたらしくて、オープン記念?でダブルポイントだし。
・・・そしたら、実はそこで今週期限の割引チケット使いたかったのでいったのに、オープン記念?で10%オフだからといって使えなかった・・・がががーん、もっと早く使っていたらと悔やむわたし。(ってほどのこともないんですが)
こっちによる為に、京王のふらのオムハヤシカレーを断念したのに・・・!
 
結局チケットは翌日伊勢丹のお店で使用しました。
 
話もどって、銀座は久々だったのですが、びっくりしたのは三越よりむしろ和光。
ふとウインドウをみると、日曜も営業しますと書いてあるではないですか。
いまさら・・・ですか???うーん、よくわからない。
そういう客層向けの店かと思っていたのだが・・・
でも開いてたら、いけるから便利ではあるが。小物は好きなので・・・
 
もらいそびれてたぶらあぼがあるかなと山野にも寄ったら、クラシックが2Fになってた。おお、便利。
ぶらあぼもあって、山野ありがとう。
しかし銀座はすごいかわりようと、しみじみ思いました。