台北旅行中の写真と披露宴のお食事写真

余りとってないけど、写真貼ろうと思います。
(友人その1はすごくとってた、いろんな風景が珍しかった模様)
 
猫を一杯取りたかったけど、あまりとれずしゅん。
まあ実質1日ぶんなのでしかたないか。
 
しかし写真なかなか整理できない。
とりあえず旅行の前の週の、会社の後輩の披露宴のお食事の写真。これはかなり綺麗で感動だったので。
イメージ 1
どんどん継ぎ足してくれるので、シャンパン(スパークリングじゃなくて)飲み続けてごめんなさい。
でもとてもおいしかったです。
赤も白も、ほんとあけちゃうと継ぎ足してくれちゃうので、なんかもうすごく飲んじゃった、そのうえ、
そのあと一部でセレスティンホテルでもシャンパンのみました。
これ系ではほぼぐだぐだ方面には酔わない私、でも気持ちはよくなります。
愉しい気分で帰宅しました。結婚おめでとう!(記事作ってなかったので、こんなとこについでみたいになってすみませんてかんじですが)