やばすぎる、溜めこみすぎている・・・

せめてイベントの記録ぐらいは、と思って書いてるこのメモみたいなブログ。
しかし10月末からこっち、書きかけを溜め過ぎて酷いことになっている。
感想とかもう忘れつつ・・・写真も整理できておらず・・・まずいまずい
とりあえず、今年の間にどうにかしようとは思いますが、自信なくなってきた。
そしてあいかわらず、書きかけでよくPCが固まって、おちちゃうし。
呪い?
 
日常の記録:
・やっと冬服をクリーニングから引き取りました。とはいえ、今年の冬は寒いと言うけど、ショートコート(預けなかった分)と秋コートでまだ今のとこはいける。
・大学時代から20年以上毎年メインで使用している手帳を、11月あたまに渋谷東急の伊東屋に見に行ったら品切れ。その1週前に小田急伊東屋でも品切れだった。仕方なく取り寄せで入手、出だし遅かったとはいえ、こんなの初めてで凄くあせった。(レッツの薄い1カ月ブロックを使っています。地図とかワインチャートとかたのしい無駄な情報があるのに薄いので大好きです。ちまいブロックにちまちま書かれた私の字、人からは読めないとよく言われる)
・昔好きだったアニメが映画化される(ヤマトではありません)ということで、いろいろイベントが発生している。オフ会とか結構近所だけど行く勇気はないので、雑誌とか前売りとか買っているのだが、週末に特典付きの前売り買いに行ったら「売り切れです」と言われ相当焦る。マイナーかと思っていたのに!しかし週明けたら動けないので、すぐ別の場所に移動して無事入手しました。舐めたらいけませんね・・・
・池袋西武で新たな並ぶお菓子を発見、しかし荷物が多かったため、内容をちゃんと確認できず。いまちょっと調べてみたら、シュガーファースという銀のぶどう系列らしい。おいしいんだろうか。
・年末近いのでお土産用のお菓子を検討中。プロジェクトの子に自由学園のクッキーというのをきいた。
おいしそうだけど、もう年内は入手無理っぽいです。明日館JMショップでも販売しております。と書いてあるので、
直接あそこ行けば買えるんだろうか。でも以前いったときに、そんなクッキーあった記憶がない・・・
 
とりあえず今日はこんなところで・・・
しかしほんとに、早く書きかけ分終わらせなければ。