熱中症?貧血?低血糖?

土日は夜~夜中作業があり、私は出勤はしないんですが、なにかしらあったら連絡が来ることになっていたので、結局昼は家で休んでいました。
休んでいるので、あまりおなかが減るわけではなく、クーラーで涼んで寝て水分を取ってたくらいですが。
日曜の夕方、出かけたころには結構風もあって意外と過ごしやすくなっていたのに、なぜか汗が止まらない。
デパート入って涼しいはずなのに止まらない。そのうえ、なんだか熱っぽくて、ぐらぐらしてきたので、
夕ご飯にお弁当を買って、そそくさと家路に。
しかし、どんどんだめな感じに・・・やばい・・・
ジューススタンドで甘いジュースを飲んで、どうにか、と思いながらも、冷や汗がやまない。
運良く電車で座れたものの、だめな感じが続いていたので、地元のマックで炭酸飲料100円を購入し
お行儀悪いけど飲みつつ帰る。
家に帰って横になって、ぐるぐるをやりすごす。
暑い2日を家で休んでてからだが熱のコントロールができずの熱中症だったのか。
もともと先週それ気味だった(なので鉄剤をいっぱいのんでたんだけど)貧血か、
冷汗が出てくるあたりが低血糖なのか、
よくわかんないですが、7月の頭でこれじゃ、先が思いやらせる。
柿安のおべんとうも、おえっときてたべられなくて、自分でもびびった。
 
根津美術館の鍋島展にいきたかったけど、よしててよかった。
そして、なにかあったので、夜電話が来ました。体調復旧してて良かった。