ももパフェ

イメージ 1
 
目下の勤務先最寄り駅・目黒のアトレにあるフルーツパーラー「果実園」は、お手ごろなお値段で季節の果物いっぱい食べられます。モーニングとかランチとかおとくらしいんですが、その時間に入ったことはなく、専ら会社帰り。お食事メニューにも、絶対サラダとフルーツがついてくるので満足。売ってる果物も安いんで買って帰ったりする。
 
アトレサマーなんとかの目玉?メニューで、桃パフェがあると表に出てたので、注文してみました。
最後の最後まで、ももが乱切り?で入ってて、満足です。
なにしろ、桃はわたしのベストフルーツなので。
 
この店のフルーツには満足なんですが、客層がいつもなんか強烈で、目黒って・・・って気になるのが難点で、友達連れてきても、同意見・・・ですが、この日はまあ割りと普通で、大声て見知らぬ人たちの噂話を聞かされるようなハメにはならず、モモ!な気分で盛り上がったままで帰宅の途につけました。お土産にスモモも購入。家で冷やして食べよう。