ドラフトだらけ

3月の震災前の、マリインスキー・オペラからこっち(正確にはその直前のN響からか)、コンサートと美術展の
ログがドラフトで放置しっぱなしで、20個以上くらいある・・・ダラすぎる・・・
もう感想書くどこじゃないから、情報埋めるだけでもして、とりあえず片付けねば。
目標は今月中・・・
 
会社でホー・チ・ミンの話で盛り上がってたら、
ホー・チ・ミン自体よくわかんない
ホー・チ・ミンが人名に由来することをしらない
人が結構多く、とくに、え?人なの?な若者の多さに、世代ギャップでちょっとしゅん・・・となるシニア層の
わたしたちでした。
プロパガンダ・ポスター絵葉書の英語説明には、ちゃんとホーおじさんとかいてあるのに。
そして、若いころは髪がフサで、すごい若いころのだと、太宰治みたいだった。なんかミョーでした。
ベトナム、いってみたいなー。