田島さんかっこいー!フリーライド・ツアー!

ORIGINAL LOVE 20th anniversary
『フリーライド・ツアー!』
7月18日(月・祝) 渋谷 SHIBUYA-AX  開演:18:00
 
01.フィエス
02.フリーライド
03.バイク
04.ダウンタウン
05.Zig Zag
06.月の裏で会いましょう
07.ふたりのギター
08.海が見える丘
09.ハイビスカス
10.ドラキュラ
11.時差を駆ける想い
12.Tender Love
13.明日の神話
14.あたらしいふつう
15.Bird
16.接吻
17.セックスと自由
18.カミングスーン
19.The Rover
20.Jumpin Jack Jive
21.ボラーレ
アンコール
22.遊びたがり
23.好運なツアー
24.R&R
アンコール2
25.なごり雪
26.夜をぶっ飛ばせ
 
引っ越してから案内が来なくなったので、ちゃんとスケジュールチェックしてないしいきそびれたままだったのですが、別のチケをとるためにぴあのサイト見たらこれ見つけて、そのあといろいろばたばたしたものの、いけそうだしと結構ぎりで友達ととりました。彼女も久々。
田島さん、見るたびにみためが変わって(服とか髪とか体型とか・・・)、それよりさらに音楽の系統も変わったりもするので、わたしのようなダラなファンは、いきなりライブで驚かされたりもする。
今回はさっぱりしてさわやか系?音楽も新しいアルバムのが多いらしいけど、以前ぽい感じに近いかんじで安心感(いやはらはらしてるときもそれはそれで楽しい・・・)
遅く入った割りにはよく見えて、飛んではねて楽しめました。きゃー田島さんかっこいー!
あいかわらずの野太い男の人の声援もあり・・・いやー、やっぱいいわ。
 
このあと一人ツアー?を全国津々浦々やるっていう話だったので、(地方のひとむけ?)それもいきたいねーと帰りに公園通りのスタバで夏限定の何とかミントフラペチーノで涼みつつ語り合いました。ブログもほぼ毎日やってるとか。しらなかったわ。ゆるいファンの私たちです・・・
 
土日がドツボな最悪連休だったので、ほんとこれだけが。帰宅後フォローがあって翌日6:30出社だったけど、行く価値は十分以上ありました。