更に桃パフェ

イメージ 1
私が桃パフェの写真を途っては送りつけるので、友達も桃パフェが食べたい!とlごはんのあとに桃パフェ食べに行きました。渋谷だったので、西村です。ここ、種類がいっぱいで、プリンやらぶどうやら他のものとの組み合わせモノがいろいろ・・・でも基本で桃ONLYにしました。さらりとした桃シャーベットがおいしい。下のほうは桃ゼリーWITH桃果肉。うまうま。
 
イメージ 2
 
もうひとりの友達は、だって桃は飽きたんだもん、とイチゴフラッペ。
飽きた?さすが岡山出身だ・・・でもたしかにこっちもおいしそうでした。
 
・・・岡山といえば、四国萌えキャラチーム?になぜか中国地方からひとり岡山の子が設定されてたけど、
さすがに違うんじゃね?と脱退させられたというニュースが先週オフィスで話題になって、
いきなり岡山出身の人に振ったらなぜか知ってて、「だって岡山ニュースねたはほぼないんだから、
数少ないニュースはすべて把握しますよもちろん」と言ってたので、ここでもきいてみました。
知らなかったけど、岡山ニュースねたレアだし、のとこは全面同意らしい。
萌えキャラは瀬戸大橋とかなんか高速の宣伝でできたらしく、その関係で橋が繫がってる岡山も
一緒に作ってた?ぽいけど、なぞのトリが、PAの名前の何とか島って名前だったという話をしたら、
それはきっと大橋の間にあるPAだ!といっていました。地元の人にはすぐわかるんだろうな。