2012イヤーフィギュリン

ロイヤルコペンハーゲン、2012年のフィギュリンは猫です。ねこねこ!
イメージ 1
11月にはじめてみたときは、伊勢丹でやたら混んでて、猫ちゃん選ばせてもらえないかも!と危惧して、
でも毎年年明けでもあるので舐めてかかって、そのときはオーナメントの猫ちゃんだけかって帰りました。
 
ペニンシュラのかえり、東京駅まで歩く道すがら、丸の内のお店で見て、
買わなきゃと思いつつのびのびにしてたら、連休、伊勢丹ではもうないといわれにわかに慌てる。
で、連休明け高島屋閉店間際にかけ込んで購入しました。
 
3匹から選ばせて貰って、この2匹は選ばなかったねこたちです。包装&会計待ちのあいだ、暇だったので撮ってみました。でも2匹いるとかわいいなあ。
右の猫のほうが尻尾が太いです。で、私の選んだ猫は、一番色つき毛部分が広くて黒目勝ちでした。