花見

今年の花見は友達のマンションの近くの公園にしました。
こじんまりしてるけど、きれいに咲いていて、青空に桜がよく映えていた。
勤務先の関係で通勤ルートが目黒川という有名桜スポットなので、今年の急激な開花を日々見ながら歩いてはいたけど、花見として桜の下に座ってたらたらするのはまた別のよさがあります。
 
今年もきれいな桜が見れてよかった。
しかし来週末まではもつだろうか?これじゃああまりに短すぎ。
 
ところで午前は駆け足で池袋にダイビングフェスタにいってきたんですが、これも去年は延期になってたイベントでした。
今年は例年通り、サンシャイン周辺の公園で桜がわさわささいていた。
そして今年も小笠原のエコバック?みたいなのはもらえなかった、あれ、いったい何時ごろまでに行けばもらえるんだろう?
とりあえず壊したシュノーケルを買いなおしました。いやわざわざこのときに買わなくてもいいんだけど、安いし、すごく欲しいものがあるわけでもないので、ちょうどよくて。