ブル7

東京都交響楽団 第732回 定期演奏会Bシリーズ
2012年4月12日(木) 19:00開演 サントリーホール
出演者
指揮:エリアフ・インバル
ピアノ:児玉桃
曲目
モーツァルト:ピアノ協奏曲第8番 ハ長調「リュッツォウ」
ブルックナー交響曲第7番 ホ長調
 
かなり前から周囲に早く帰らせて宣言をしていたのですが、お客さんが夕方ばかりに電話かけてくる・・・ので、
かなりやばい橋でした。
駅までタクったけどほんとにぎりで、ホールの中に入ったけど席に到達できず立ち見(前半)でした。
おわったとき、アンコールありそうなニュアンスで係りの方に自席にいっていいですよといわれたんですが、
結構内側だからいいです、とお断りしましたが、結局アンコールはなかった。
予定してたけどやめた、とかあるんだろうか。
 
そして前半はモーツァルトなので盛り上がれず、後半はブルックナーなので興奮しました。
単純なわたし・・・