おぼえ

GWは後半帰省して、天候がいまいちななか、有田陶器市に行きました。今年は伊万里に泊り。なので、ちょっとだけ波佐見も見ました。
帰省中はどんたく期間だったのですが、全く町には出ず家でどんたく番組を死ぬほど見てました。(しかやってないわけでもなかったけど)
どんたく前日に帰った(福岡線に導入されたての787で!)ので、どんたく準備中の天神はうろうろしたのですが。しかし結構街中の様子は変わっている。しみじみ。
あと、近所にIKEAと巨大なイオンモールが出来ちゃったんで、道が常に混んでいた。
IKEAは母といったのですが(またJRの駅が増えている・・・IKEA前ってつけたらいいのにっていうくらいの場所)、
混んでるわぐるぐる回るわで、根気のもたない母はすっかりいやになったようで、文句たらたらでした。でも買い物はしていた。
通しで寒かったので、ねこは冬毛のまま超もさもさ、あいかわらず気性が荒いのでした。
 
GWあけて、先週は、ミラコスタのダッフィー部屋に泊りに行きました。でずにーにかなり献金した気分。
 
最近仕事だけで疲れ果ててるので、根性があったら上記の記事を書こう。