今後の予定

仕事の関係が土日まで食い込んでくる可能性があるので、あくまで予定ですが、
土曜日)病院→戸栗美術館の柿右衛門展→美容院
日曜日)池袋でどっかランチ→十条でかき氷
その他、どこかにいれたいスケジュール
・古河庭園のばら(土曜だとコンサートがあるようです、が、6月は休み)
・山種の福田平八郎展
 
コンサートは予定済みのにちゃんといくのでいっぱいいっぱいになってるなあ。
今月は少ない。
 
保険金がちょっと出ることになったので、柿右衛門のコーヒーカップは買いなおしたいなあと思っているのですが、
同じ柄はなかなかなさそう。
今年の陶器市でもさがしてみたけれど、ほぼ同じ柄の湯飲みはあったもののコーヒーカップはなかった。残念。
(かわりに別の柄のを買ったけど、なんとなく実家においてきてしまった・・・)
そもそもうちはいつも終わりがけに行くので、品数が少ないのです。来年は早く行こうというか。
ぐぐったら、赤坂に直営ショップがあるらしい。なんか入りにくそうな雰囲気の写真ですが、サントリー美術館にいくときがあればいってみてもいいかも。
 
十条のかき氷・
イメージ 1