また間が空いてしまった・・・最近。

夏休みを盆の翌週にとったのですが、すごく疲れてたのと、おなかこわしたりして
実家にかえってそのまま家に引きこもっていました。ほぼ。
近所のモールと隣町の新しいモールに行って、カルディいったりスタバでお茶したりと、どこでもかわらないようなことしかしてない。車で15分程度なのに海にも行ってません。
ただただねことだらだらしていました。
ちょっとだけ天神に行って(お菓子をかっただけ)、博多駅の阪急のとこで友人に会ったのが唯一のイベント。
 
帰ってきたら怒涛のように仕事がーーー
そんな1週間を終えた週末、
歯がついに悪くなったので2年ぶりくらいで歯医者に行き、表参道なのでかえりにbillsで食べてきました。
ずいぶんと、前行ったときより簡単に入れるようになってました。(とはいえ2時間後にまたきてね、でしたが。行ったら即座れたし)
七里ガ浜でのオーダーに懲りて、オーガニックスクランブルエッグにしたので、おなかはそこそこですみました。追加でアボカドつけたけど、ついてきたレモンをつけたらさっぱりでなかなか良かった。
 
そして週末は北海道展(伊勢丹、京王)とうまいもの市(小田急)もはしご。
伊勢丹のすみれで味噌ラーメン(辛みそ目当てだったけどもう売り切れていた)、
伊勢丹はいちごけずり(マンゴけずりは売り切れ)とプルマンベーカリーのカレーパン、小田急で白桃ソフトと栗おこわ、京王で甘えびおかきと雪印パーラーのプレミアムアイスと生ギモーブ、
と、デザートがんがん食べ過ぎたせいか、あたまいたくなりました。でもおいしかったです。
京王は2週間だから、後半のラーメンと、甘エビ買っちゃったからかわなかったいもおかきの山わさび味をやはり買っておこうかな、などと考えています。