エスティー・ローダーの練香水・2012

先週の金曜(11/9)に発売でした。
仕事で朝から栃木に行く予定だったけど、昼には戻れそうだから、
途中でデパートよっちゃえばちょうどいい、とおもってたら、昼どころか夕方にも帰れませんでした。
 
ってことで、土曜は病院三昧でふらふらだったため、日曜に行きました。
発売後、まる3日経っちゃってたからどうかなーと思ったんですが、
売り切れが一種で、他はあったので(伊勢丹。他だとあったかも)、無事購入できました。
今年はそもそも5種類しかない、なんかここ数年種類が少なくってちょっと購入意欲が掻き立てられにくく
なってます。結構というか、お高いものなのに。私の好きな動物モチーフは、今年はひとつもないし。
来年はもっとあるといいんですけどね、と、伊勢丹のBAの方とお話してきました。
エスティーはクリスマスに毎年出る超セット!みたいなのがあって(やたらいっぱいはいってる)
それが次々売れていました。