東武大鹿児島展にて黒熊!

日曜に工芸館に行った後、東武で黒熊リベンジです。
先週は売り切れだったので、もうどうしてもという気持ちで一杯だったのです。
・・・と、いうことで。 
イメージ 1
 「南海の黒熊」ミニ白熊よりちょっと背が高い。黒蜜。きな粉とおもちとナッツ。途中から死ぬほど寒かった。
白熊ではこんなに寒くなかったのに、なぜだろう。本当に、ちょっと風邪気味なのになめてかかってた自分をのろいました。
やはり白熊がおいしいしかわいいしたべやすいです。正直黒蜜は途中で飽きた。あと氷が白熊より硬く凍っていた。
左は、かごしまPRキャラクター 「ぐりぶー」です。ブログもあるらしい・・・
http://www.greboo.com/
白熊のお店の隣に来てたけど、あまり誰もよってかなかったので写真とらせてもらいました。
はじめてみた。結構かわいい。