デカメロン21~或いは、男性の好きなスポーツ外伝~

ナイロン100℃ 結成20周年記念企画第一弾
ナイロン100℃ 39th SESSION
デカメロン21~或いは、男性の好きなスポーツ外伝~』
 
3/17(日) 13:30  (2013年2月22日(金)~3月24日(日))
会場:CBGKシブゲキ!!
 
スタッフ 作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 
キャスト:ナイロン100℃
--------------------------------------------------------------------------------
みのすけ 松永玲子 新谷真弓 喜安浩平 廣川三憲 藤田秀世
長田奈麻 安澤千草 吉増裕士 植木夏十 眼 鏡太郎 皆戸麻衣/
猪俣三四郎 水野小論 伊与勢我無 野部青年 小園茉奈 白石廿日 菊池明明 森田甘路 木乃江祐希/
内田 滋 安藤 聖 松本まりか 千葉哲也
熊川ふみ(範宙遊泳) 徳橋みのり(ろりえ) 望月綾乃(ロロ) 森本 華(ロロ)
※本作品は『男性の好きなスポーツ』大改訂版になる予定です。
 
渋谷は東急地上さよなら祭り?の影響なのか、いつにもまして混みこみでした。
人をかきわけ、CBGKに。ここって、行くの初めてですが、グランブルーみて最後のお別れをした映画館じゃあないですか?はいってみたら、ほぼそのままでした。
なので、10列目なんですが程よく遠くから俯瞰するかんじで見てたのですが、
開始前に映し出されてた古っぽいフィルムをはじめとして、衣装?はランジェリー寄りだし、
いろいろ、近くで見るとちょっとぽっとしちゃうような気恥ずかしさだったかも。
私はあまり見れてないタイプなので、そんなでもなかったものの、連れの友人が最後の最後ので恥ずかしがっていました。
内容は、エピソードが分断されて繋がって、ってかんじのもので、最初は散漫かなーってところが
収束しかけてきて、やっとなるほど?かと思ったら終わっちゃった。
おもしろかったようななかったような、おもしろいといっちゃうとまずいのかもって気もしたり。
オリジナルを知らないんで、比較が出来ないんですが、下北じゃないから変わらざるを得なかったってとこが
どんなもんなのか、気になります。
 
チラシいつになくいっぱいもらったので、次はどれにしようか検討中。