ORIGINAL LOVE ELECTORICSEXY TOUR

ORIGINAL LOVE  「エレクトリックセクシー・ツアー」
2013/7/15(月・祝) 開演17:00 @渋谷公会堂
WEBさまよって探してきたSETLISTによれば、当日の曲順はこんな感じ。(こういうのって昔から全く記録できないタイプなので、毎度尊敬します・・・)
 
スーパースター
ファッションアピール
セックスと自由
線と線
エナジーサプライ
一撃アタック
フィエス
セーリングボート
きらめきヤングマン
太陽を背に
プライマル ・・・座ってねーといわれてゆっくり聴けてよかった、猫のことをなぜか思い出して泣けてきた
バイク
帰りのバス
朝日のあたる道 
接吻       
ディアベイビー 
カミングスーン
The Rover
エブリデイエブリデイ
 
アンコール1)
Love Song  
フリーライド
夜をぶっとばせ
アンコール2)・・・これはひとりで!
R&R     
 
3月のもよかったけど、やっぱりバンドの方が盛り上がるなあと実感しちゃった日でした。ほんとにおもしろかった!!(でも冬のも行きます、チケ会場で売ってたので並んでとりました。
好きな曲ほとんどやってくれたので・・・唯一月の裏で会いましょうだけなかったけど・・・かなり満足満足です。
CD(エレクトリックセクシー)買わないと!(買ってないんですよねー)