バレエづいたので

先週のロイヤルバレエで、ちょっとご無沙汰だったバレエに勢いが付いたので、
この夏たくさんあることだし、もう少し行ってみようかなという気になった。

とはいえ、チケットは売り出してもうずいぶん経っている。
なので、ネットの売買掲示板を利用することにしました。

ことクラシックとバレエについては、専用のとこで今まで何度か売りも買いもしてるサイトがあるので、
まずそこを覗く。
公演日が近いせいか、ディスカウント気味な模様。いいじゃん!
(もともと定価以上には設定しないようになってる掲示板だし)

まず、ABTのオールスターガラをGET!
ロイヤルのマノンも、ギエムのをどうしようかなと思いつつ買わなかった経緯もあるので、
(前に観て良かったこともあり)やっぱいく方向で、交渉中。
いけるといいなー。

ヤフオクも押さえで見てみたら、意外と堅実な値段だ!
去年ウィーンフィル取り損ねてウォッチしてたんだけど、そのときのあまりの高騰ぶりに、
かなりひいちゃってたのですが。アレが特殊だったのか?
(今年のもう出てた、既に高かった・・・)