週末ごはん

土曜日のはなし。
ロイヤルの前後にごはん。

とりあえず、観る前に腹ごしらえ、ってことで
東京駅で待ち合わせ。
しかし、3時~4時という半端時間、狙ってたお店にはごく軽い食事しかない(カフェタイム)
丸ビル探すのもたるいなー、とふと横を見るとGUINESSの文字が。
つられて、フランフランに隣接のCOOPERSで、おいしいギネスでおそランチ。
泡がクリーミィでおいしいー。夏はビールですねー。

・・・・・
終演後、
そんなにおなか空いてなかったけど、何か食べるかということで、とりあえずJR沿いの坂を下りる。
過門香はどうかと思ったけど、なんだか混んでいた。
向かいの一蘭を見たら、並んでなかったので、あっちにしてsのあとお茶にすればいいか、
ということにする。
一蘭はいろいろ選べるんだけど、今回ははじめて麺を「超かため」にしてみました。
わたしはこれでいいみたい。次いつ行くかはわかんないけど、今後はそうしよう。
すごい勢いで食べて店を出て、あとはスタバでお茶。運良く座れたけどここっていつも席がない。
結構広いような気もするんだけど・・・
まあ、今日のところはゆっくり感想を話しつつだらだらする私たちでした。