モルディブ写真会

イメージ 1

GWはなし崩し的にいけない人が出てキャンセルしたので、
今年はモルジブにいけていない。
その中で、一部(3人)が6月に行ってきたので、写真会となった。

今回は、新婚さんリゾート、バンヤンツリー。
さすが、新婚さんリゾート。
部屋(屋外)にジャグジー
ラブラブなあづまや!
ゴージャスな三度の食事!
(これいちいち写真にとってあったので・・・おいしそう)

やはり新婚旅行で行きたい・・と思ってしまうなあ。

今回津波風評被害?のせいか、やたら安かったらしいです。
普通じゃいけないでしょうね。

海はちょっと透明度イマイチ、雨季だし。
小魚のすごい群れがひっきりなし、ってのがなんかすごかった、きっと現物はさぞやだったろうなあ。

*あとでデータ貰ったら写真入れようと思います。許可とってだけど。
(とりあえず自分の去年の写真を上げておこう・・・)