体調不良

会社休んでしまいました・・・
ほんとは、午後からは行こうかと思ったんですが、
行かなくて良かったかも。ときどきすごい痛かったから。
でも、週末を前に、銀行にも行かなかったのは痛かった。
財布見たら、ちょっと少なかった、ま、足りなかったらおろせばいいんだけど。
あと、会社の週次処理とか月次処理はどうせしなきゃならない。
結局家でやるのだが、結構時間かかる。
休んだのに、E-WORKみたいな感じになっちゃった。

昨日家に帰ったら、また電車男の途中から。
私は原作読んでないけど、結構ドラマ用の味付けしてあるみたい。
はねるのとビラで知った?サンボマスターをはじめてちゃんと聞けたのが、
いちばんいまのとこ収穫。熱い、けど、いい。買っちゃうかも。
OPのELOがいいんだよ、と友人は言うけど、OPには間に合ったことが無いので未聴。
ELO・・・・小学生だよ。トワイライト、すこし記憶にある・・・