ロコモコ

あいかわらずだるいので、夕ごはんを食べて帰る。
時間も半端(9時前ってかんじ)だし、遠いのも面倒だし、で、
表参道駅近くで、ロコモコにしようと決定。
Blue Aoyama
http://www.blue-aoyama.com/html/frames.html

ここ3Fもあるんだけど、いつも行くときは↑のようなカンジで適当に行くので、
1Fしかいったことない。
3Fはもうすこし落ち着いたレストランみたいだけど、
1Fはふつーにカフェ。しかもそんなに広くないのに、半分がダーツコーナーになっていた。
今、ちょっとWEBで見てみたら、
『1Fはカジュアルなダーツ・カフェバー、そして3Fは吹き抜けで開放感あふれる、おしゃれなメインダイニング・フロアとなっている』と書いてあった。
なんかダーツちょっとうるさかったから、次は3Fにすべきかな。
夜メニューはカフェ飯なセットがあって、いつもと同じで今回もそれ。
メインの丼(ロコモコハンバーグのほかに、トリや豚やマグロや牛など・・・ポキとかロミロミとかいうのか・・・バリエーションはあって選べる)+超ちんまりながらサイドを3品選び(サラダやスープなど)、ビールやワインも選べるドリンクつきで2000円いかない(あれいくらだっけ?)なので、リーズナブルだと思う。

・・・ということで、今回も電車男は見逃しました。
友達にあらすじを聞こう。

うちに帰ってTVをみてたら、TRがおわるところで、次回予告があっていて、
「次の再放送は、放送終了直後から再放送の依頼が殺到したサンボマスターです!」
え???いつ?いつなの?再放送????